人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

三度のメシより(?)

えー、明日は朝っぱらからビデオコンファレンス・・・(汗)
相手は某製品「M」のワールドワイドの営業のトップ・・・
ワタクシ、朝からボケまくりでしょうね・・ (ーー;)
ちゅーか、朝5時起きだし・・(おきれるのかなぁ?)
こんばんは。バートパパです♪
さてさて、未だお盆ヒマヒマ気分で仕事してます。ハイ♪
んで、今日は早く帰ってバートとココにお散歩~♪
お散歩えーんどお買い物も楽しみました~(^^)/
おっそうそう・・・




ココよったときに思い出しました!

そーいえば家のゴハン皿がヒビはいっていたんですよねぇ~(**)

ということで、購入~♪

※これねコレ!
三度のメシより(?)_e0016009_216253.jpg


※ごはんがはいってないじょ~
三度のメシより(?)_e0016009_2165171.jpg


やっぱり、三度のメシよりとりあえずメシなんですねぇ・・・・(汗)
Commented by Hengの愛人 at 2006-08-18 00:05 x
こんばんは~
バート君新しい食器に違和感はないんでしょうか?
食器よりも中身があればエェんかな?(笑
Commented by tkondo at 2006-08-18 17:42
Hengの愛人さん、
はい。中身があればエェんです(笑)
by tkondo | 2006-08-17 21:13 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo