人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

雨の中・・・・

えー、一日雨でイヤになっちゃいますねぇ・・(>_<)
なんか、今週は雨っぽいので・・・
仕方ないですね(**)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、長野での仕事を終え、さっき家に
到着しました~!
バートも大喜びです。ハイ(^^)
んで、お土産は・・・・・・


※飽きずに蕎麦っす。
雨の中・・・・_e0016009_2185324.jpg


バートにはというと

※りんごチップス♪
雨の中・・・・_e0016009_2194042.jpg


まぁ、ワン用ではないので少しだけね・・(汗)

※はやくたべたいじょ!
雨の中・・・・_e0016009_21102339.jpg


まぁ、まちなよ。バートクン♪

明日は奈良に出張明後日は大阪の予定だったのですが、
日立に変更・・(汗)本当は大阪でココに泊まって
優雅に出張したかったのに・・・・(TT)
今週も忙しいっすねっ・・・(++)
Commented by Hengの愛人 at 2006-09-13 21:27 x
こんばんは~
お帰りになったと思ったら、またまた出張ですか~
ホンマに大変ですね~
バート君は寂しいでしょ~ねぇ
ただ、その都度お土産があるやろし、案外楽しみにしてたりして(笑
Commented by tkondo at 2006-09-14 21:25
Hengの愛人さん、
最近、出張続きですねぇ・・・(++)
バートはかわいそうですね~(TT)
でも、帰ったときの喜びはスゴイですよぉ~♪
by tkondo | 2006-09-13 21:14 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo