人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

三連休二日目~♪

えー、昨日からの天気予報は微妙でしたが・・・・・
起きたらとりあえず雨が降っていないじゃないですかっ!
こんばんは。バートパパです。
さてさて、昨日遊んだから今日は・・・・

※なんだじょ?
三連休二日目~♪_e0016009_1115576.jpg



最近サボっている訓練をしないとね~♪
ココで頑張ってみました!

※フセっ
三連休二日目~♪_e0016009_119988.jpg



※スワレっ
三連休二日目~♪_e0016009_1193272.jpg


ダンベルはというと・・・


※ルンルン~♪
三連休二日目~♪_e0016009_1110375.jpg


ダンベルはまぁまぁですが、イマイチですねぇ・・・(汗)

雨が降るまえに訓練をしゅーりゅー!
お散歩を楽しみました~♪

※ご挨拶!
三連休二日目~♪_e0016009_11114134.jpg


15時ぐらいからポツリポツリと・・・・
明日はお出かけ無しかなぁ・・
by tkondo | 2006-09-17 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo