人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

土曜だし・・・・(汗)

えー、期も終えて早速数字の集計がありました・・(汗)
結果は96%・・・(>_<)
今の会社で4期連続のオーバーアチーブだったのに
初の未達成・・・(TT)まぁ、来期頑張ります~♪
こんばんは。バートパパです!
さてさて、今日はいつものメンバーでココで遊ぶことに~♪
相変わらず仲が良過ぎて困るほどのスキスキぶり・・・(汗)


※スキスキ~。
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2104426.jpg


※スキスキ~其の弐
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_211724.jpg



ゴハンも食べたし、ランで遊ぶことに!

※恒例のクンクンチャック!
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2121313.jpg



クンクンチェックを終えてご挨拶ともいきや・・・

※プィ。
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_213447.jpg


※プィ。
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2132544.jpg


珍しくご挨拶しませんねぇ・・・(^_^;)

あっ、そーゆーこと?

※ろっくおんだじょ~♪
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2142991.jpg


追いかけっこをおっぱじめましたよ・・・(汗)

※まてぇー。
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2152741.jpg


※おりゃー。
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2154416.jpg


んで、捕まえたら・・・・。

※ヘコヘコ
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2161770.jpg


ホント困ったモノです・・・(-_-;)

バートクン、たのむから健全に遊ぼうねっ!

※スキスキだじょ~♪
土曜だし・・・・(汗)_e0016009_2172051.jpg


明日は午後に移動で大阪で前泊です・・・。
バート遊べなくてごめんね(**)

おっそうそう、凄くいいニュースがあります!
月曜日のブログで発表しますね~♪
お楽しみに(^^)/
Commented by Hengの愛人 at 2006-10-01 06:25 x
おはようございます。
バート君楽しそうな時間を過ごせたみたいですね~
元気いっぱい走り回ってますやん(^^♪

またまた出張ですか!
こりゃまたホンマに忙しいんですね~

月曜日の発表楽しみにしてます~♪
Commented by つる子 at 2006-10-01 08:18 x
ロックオン。。。。
アタシもよくパパさんの足にやろうとして下ろされます。。。

月曜日の発表!ドキドキ。
なんだろう、楽しみにしていま~す^^
Commented by tkondo at 2006-10-01 18:19
Hengの愛人さん、
バートは走り回って別の意味で楽しんだ(?)ようです~(++)
明日帰ったらブログアップしますので、お楽しみに~(?)
Commented by tkondo at 2006-10-01 18:20
つる子さん、
はい。「ロックオン」状態でした・・・(**)
困ったヤロウです・・・ハイ(汗)
出張から帰ったら発表しますねぇ~♪
by tkondo | 2006-09-30 21:09 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo