人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

雨の移動・・・(**)

えー、天気も朝から微妙ですが・・・(汗)
とりあえず、午後から大阪に移動なので
バートをつれて・・・・。
こんばんは。バートパパです!
さてさて、というわけで午前中のうちに
お散歩をすまそうとココに行ってきましたっ♪
公園をぐるっと一回りしたら、あれっ?ワン友さんたちが
宴会をしてるじゃありませんか・・・(◎o◎)
午前中からポン酒をガッツリいってましたので、
カナリのペースです。ハイ・・(汗)
銀母さんのおでんがうまかったす~♪
皆さん、散歩の途中に乱入して飲みまくちゃいました。
ごちそうさまでした~(^o^)/♪
んで、ワタクシこれから新幹線に乗って大阪っす・・(++)
今日の宿泊はココです~♪
今日はキタでのみまくりでしょうか・・・(?)

※あしたははやくかえってきてくれじょ~。
雨の移動・・・(**)_e0016009_15124748.jpg


はいはい・・了解です・・(^^;)
Commented by オラフママ at 2006-10-01 18:16 x
あらら、出張前に、ちゃんとお散歩♪バートは幸せだねぇ♪
&バートパパもおもいがけず、大好きなアルコールにありつけて、お散歩した甲斐がありましたね(笑)
良い気分で出張ですねぇ(^m^)
Commented by tkondo at 2006-10-01 18:25
オラフママさん、
まぁ、雨の前にお散歩をしていたら、「居酒屋」があったといった
感じでした~(汗)おかげさまで新幹線では「バク睡」でした~(^^;)
Commented by Hengの愛人 at 2006-10-01 19:46 x
こんばんは~
今日はお出掛け前にお散歩に行ったんですね~
バート君も喜んだことでしょ~♪

それにしてもいつも出張の度にエェとこに泊まってますよね~
羨ましい限りですよ~
Commented by tkondo at 2006-10-02 22:45
Hengの愛人 さん、
雨が降るまえに行ってきました~♪
宿泊先は秘書の方が予約してくだるんですよ。
モチロンワタクシは身分が低いのでワタクシの秘書
ではありましぇんが・・・(汗)
by tkondo | 2006-10-01 15:13 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo