人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

マチのほっとステーション~♪

えー、昨日はメチャ寒かったのに今日は夏みたいに暑いし・・・(汗)
調子悪くなりそうですね~(++)
こんばんは。バートパパです!
さてさて、ウチから徒歩1分のココっ!
みなさんの近所のCVSはどの系列のお店なんでしょうかね(?)
んで、お店の中で商品を見ていたら、
おっ、ワン用オヤツコーナーがあるじゃありませんかっ\(◎o◎)/
いやー、ワンおやつが24時間年中無休で購入できるとはっ
便利な世の中ですねぇ~(^◇^)/
ということで、折角なので購入してみました!

※コレコレ
マチのほっとステーション~♪_e0016009_2172324.jpg


※うましょうだじょ~。
マチのほっとステーション~♪_e0016009_2175458.jpg


後であげるじょ~(笑)

ちなみに、情報はココ
Commented by Hengの愛人 at 2006-10-25 23:36 x
こんばんは~
ウチの近所はファミマとローソンになりますね。
どちらもウチから600m離れてます。
徒歩ではちょっと面倒な距離で、チャリを活用してますわ~

ワン用オヤツをコンビニで展開って気が利いてますね
Commented by tkondo at 2006-10-26 21:35
Hengの愛人さん、
おぉっ、ファミマとローソンですか!
えー、ワタクシ、ファミマは最近行ってないですねぇ・・(++)
CVでワンオヤツを売るなんていい考えだとおもいます~♪
by tkondo | 2006-10-25 21:11 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo