人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

スキスキあんず~(^^)/

えー、朝起きたら雨が降ったみたいな
感じ・・・・(汗)今日出かけるんだよなぁ・・・。
とブツブツいいながら支度を始めました。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、と言うことでお出かけしてきました!
場所は山中湖にあるココに行ってきました~♪
まぁ、とりあえず広い!!

※こんな感じ。
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_19504594.jpg


他にもドックランが沢山えーんどプールに室内ドックランと
広いですねぇ~(◎o◎)

みんな遊んでいるのに違う世界の2ワンが・・・。

※この2ワンね!
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_1953831.jpg


※なにか・・・?
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_19535665.jpg


なにかじゃないよっ(`3´)
と怒ってもしつこいバートはストーカーしまくりで・・・。

※まてぇ~
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_19552958.jpg


※はぁはぁ・・・。
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_1956186.jpg


カナリのエロケン状態だったので
チビタのハーネスを借りて繋ぐことに・・・(-_-;)

※つかまったじょ・・。
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_19575786.jpg


お昼も繋いでいたのでグレてました(笑)

※・・・・・・・。
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_19585965.jpg


まったく、ワタクシを無視してあんずスキスキ状態のバート。
ホント困ったモノです。ハイ・・・(汗)

バートくん。な・・・なにかついてるよっ!

※ん!?なんだじょ?
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_2013713.jpg


は・・・・はな○じゃないよね?(^_^;)

んで、よそみをしていたら、ぼちゃ~んと。
プールに飛び込んでいました・(汗)

※あったかいじょ!
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_2035266.jpg


そりゃそーでしょ。温水プールですから・・(;^_^A

※おりゃー。
スキスキあんず~(^^)/_e0016009_2051521.jpg


まぁ、というわけでずーーーっとあんずにスキスキ状態のバートでした・・・(++)
Commented by ようすん at 2006-10-29 21:34 x
ほほう なかなか 良いとこですねぇ!!
ちーとウチからは遠いけど魅力的な所ですねぇ(^^)
時間があればモカも一度連れていってみます。
ちなみに ココは狂犬病注射打ってなくても
行けるんでしょうかね??
Commented by Hengの愛人 at 2006-10-30 00:50 x
こんばんは~
PCリカバリ作業が済んでから後の設定に手間取っております~(泣
海外のソフトを使ってると、こういうときに困りますね~

バート君、エロ犬状態になってたんですね~^m^
挙句に繋がれてしまって、ムクれてしもて~(笑
知らん間にプールに入ってたってのが大物ですな~
Commented by tkondo at 2006-10-31 20:50
ようすんさん、
是非、機会があったら遊びにいってみてください~♪
んで、ワクチン&狂犬病チェックはなかったですねぇ。
まぁ、両方やっておくのがいいかとおもいますが・・。
Commented by tkondo at 2006-10-31 20:53
Hengの愛人さん、
PCのリカバリお疲れ様です。
移行作業みたいですね。結構インストールやら設定は
かったるいですからね・・(**)
ハイ。エロエロバートでしたので、身柄を拘束しました・・(汗)
仮釈放したら、プールにはいって逃げようとしていたのでしょうか?
謎です・・・(ーー;)
Commented by kussan73k at 2006-11-05 00:31
ほ~。こんな施設も山中湖にはあるんですね~。ってちょっと前に
行った時に行けばよかった~(悔 次の墓参りの時は絶対に行こう~♪
 バート君いいな~水OKで。
エロケンに?(爆 ウチのマロンも常にエロケンですんで(笑
Commented by tkondo at 2006-11-07 22:15
kussan73kさん、
ハイ。山中湖にはコンナ施設があります。
まぁ、近くに行くことがあったら、寄ってみてください!
そうそう、バートはこの子に対してエロケン状態にあるですよ・・・(汗)
困ったモノです。えーンど、勝手にプールに入って乾かすのは
ワタクシなのでダブルで困り者でした・・。
by tkondo | 2006-10-29 20:07 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo