人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

月曜日ですが・・・(++)

えー、三連休も終わり月曜日が始まりましたねっ!
こんばんは。バートパパです。
さてさて、頑張りますか!とおもいきや・・・(汗)
連休中に早起き、早起き、5時起きとお寝坊ヤロウの
ワタクシがゼンゼン寝ていましぇん・・・(**)
ということで、疲れが残りまくりで・・・・。
そーいえば、カレもダレまくり(?)状態・・・(汗)


※ねむいじょ・・zzz。
月曜日ですが・・・(++)_e0016009_21212394.jpg


そりゃー眠いでしょ(汗)
Commented by Hengの愛人 at 2006-11-06 23:13 x
こんばんは~
昨日は↓なかなか有意義な一日だったみたいですね~
最近、何故か早い時間に睡魔が襲ってくるので、昨日は早い時間からタップリと寝てました~
Commented by tkondo at 2006-11-07 21:59
Hengの愛人さん、
ハイ。有意義な一日でしたっ!
えー、ワタクシも昨日はタップリと睡眠とりましたよっ~♪
by tkondo | 2006-11-06 21:21 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo