人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

目標はたかくっ!

えー、昨日は10時前に寝まして・・・。
朝は8時まで寝てました・・・(汗)
お蔭様で充電完了といったところです♪
こんばんは。バートパパです。
さてさて、週末の競技会である物を購入しましたっ!






※CD-Xのステッカー
目標はたかくっ!_e0016009_2154961.jpg


って、CD-Ⅲも受かってないじゃん・・・。
しかも、先生に「車にはってもいいんじゃないですかぁ?」と言われ・・・。


※これくえるのか?
目標はたかくっ!_e0016009_2156466.jpg


まぁ、目標に向かって頑張るのじゃ、バートよっ!
Commented by Hengの愛人 at 2006-11-07 23:49 x
ははは(^_^.)
こりゃ~目標が出来ましたね~♪
堂々とステッカーを貼れる様に頑張らないと!

バート君、それ食べたからって、
見事に合格なんて事にはならないですよ~(笑
Commented by tkondo at 2006-11-08 21:16
Hengの愛人さん
カナリ高い目標ですが・・・(汗)
バートならきっと達成するでしょう♪
by tkondo | 2006-11-07 21:57 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo