人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

悲しいお知らせ

えー、朝も寒くて起きるのがいやな季節ですねぇ・・(汗)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、2005年の5月からバート家の家族だった
金魚の「まーくん」が虹の橋にいってしまいました・・・(TT)
急に寒くなったせいか?よくかわかりませんが・・・合掌(T人T)

※まーくんのいない水槽です・・・。
悲しいお知らせ_e0016009_21382774.jpg

Commented by オラフママ at 2006-11-14 21:59 x
え~!
あの目を輝かせてはりきってまーくんをゲットしたバートパパ。
あの日がもう1年以上前でしたか。
寒かったんでしょうか?
まーくん虹の橋で自由に空を泳いでね。
合掌<(_ _)>
Commented by あんずパパ at 2006-11-14 23:13 x
とうとう・・・
季節の変わり目は色々気をつけないといけませんね(+o+)
Commented by Hengの愛人 at 2006-11-15 00:23 x
ありゃまっ!
以前に鯉くらいの大きさにまで育て~って云うてた金魚ですよね?
水が冷たくなってたのかなぁ…

う~ん…合掌…
Commented by tkondo at 2006-11-15 22:27
オラフママさん
はい、まーくんが来て一年半です・・。
楽しく泳いでいてほしいです。。
Commented by tkondo at 2006-11-15 22:27
あんずパパさん、
はい。とうとうです・・・。
さむいのできをつけてですねぇ~(++)
Commented by tkondo at 2006-11-15 22:29
Hengの愛人さん、
まぁ、鯉まで大きくは望んでいあmせんでしたが・・・(汗)
寒さのせいかわかりませんが・・・・。
残念です。
by tkondo | 2006-11-14 21:38 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo