人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

忘年会~♪

えー、今日は仕事は梨いやいや無しなんですよ。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、移動して熱海での忘年会です。ハイ。
まぁ、明日には帰りますが・・・・(汗)
バートいい子にお留守番がんばれよっ!


※おるすばんがんばるじょ!
忘年会~♪_e0016009_8171240.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-12-01 22:50 x
こんばんは~
熱海でガンガン飲みまくりでしょうね♪
バート君は寂しい夜になってることでしょう~

#コメントありがとうございました~
Commented by オラフママ at 2006-12-01 23:00 x
お!キレて・・・じゃなくて、着れてますねぇ♪嬉しいです。
とっても似合ってますね(*^o^*)
そっかぁ、飲み会で忙しいのかぁ、今月は、アナタには恐怖?の酒豪夫婦の家で忘年会あるのになぁ~♪♪♪
Commented by tkondo at 2006-12-02 18:55
Hengの愛人さん、
ハイ。飲みまくりでした・・・(汗)
帰ってきたらバートは喜びまくってました~♪
Commented by tkondo at 2006-12-02 18:56
オラフママさん、
はい。ビッタリで似合ってます!(親ばか)
酒豪夫婦ですか・・・(++)
ギブです。ハイ・・(**)
Commented by ??? at 2006-12-22 19:54 x
Hi, nice site :)
Commented by tkondo at 2006-12-31 11:00
thanks!!!
by tkondo | 2006-12-01 08:17 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo