人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

晴れたね~♪

えー、昨日は1日中雨だったのに・・・(汗)
起きたら晴れてましたっ!
ということで~♪
こんばんは。バートパパです。
さてさて、晴れましたんで、お出かけしました~(^◇^)/
ココにお買い物えーんどお散歩を楽しむことにっ!
年末セールエーンド日曜日で人が多すぎ状態(◎o◎)
通路もお店も人だらけでゆっくり買い物もできましぇんでした・・・(++)
ということでココに移動~♪
落ち葉もキレイでノンビリとお散歩を楽しみましたっ!
んで、折角なのでプチ訓練をしたところ、ナカナカの
いい動きでした!今年最後の競技会もあるので
少しでも時間があれば訓練をしないといけないですねぇ。

おぉっ、そーいえばカメラを忘れてしまいました・・・(汗)

※だめだなぁ。。。
晴れたね~♪_e0016009_18544387.jpg


明日からまた仕事っす!!
by tkondo | 2006-12-10 18:55 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo