人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

二日酔いな月曜日・・・(++)

えー、今日はメチャメチャ寒かったですねぇ・・(**)
外は冷蔵庫のようでした・・・・ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日はワンの父が集まって宴会(?)忘年会(?)
ということで、13ワンパパさんが集まり楽しくポン酒を飲みまくって・・・(汗)
今日は二日酔いです・・・(××)
月曜日といったら、朝から夕方までミーチング三昧。
今日はヘロヘロでした。

※がんばってしごとしてじょ!
二日酔いな月曜日・・・(++)_e0016009_21464957.jpg


ハイハイ・・(^_^;)
Commented by Hengの愛人 at 2006-12-18 22:22 x
こんばんは~
やはりアルコール消毒の効果は絶大だったみたいですね~
バート君にも怒られてしましましたか(笑
Commented by 菜々ママ♪ at 2006-12-19 17:49 x
こんばんわ!
二日酔い,大丈夫ですか~?我が家の父も17日忘年会でヘロヘロで帰ってきました(爆)お酒大好きな菜々はウハウハで喜んでお出迎えしていましたよ!笑*

銀杏のじゅうたんにバートkun・・く~カッコイイ!!!
Commented by オラフママ at 2006-12-19 20:51 x
え~、1抜けしたオヤジのオラフパパ・・・・どうやら生ものにあたったらしく全身蕁麻疹オヤジに変化しております(@_@;)
アルコール消毒が足りなかった模様(笑)
Commented by tkondo at 2006-12-19 23:20
Hengの愛人さん、
そろそろ、バートがキレるので自粛しないといけないですねぇ・・(汗)
でも、アルコール消毒はいいですよ!
Commented by tkondo at 2006-12-19 23:21
菜々ママ♪さん、
お蔭様でもう大丈夫です!
バートに銀杏の葉っぱをかけまくった写真です!
なかなか、面白い写真が撮れました~♪
Commented by tkondo at 2006-12-19 23:23
オラフママさん、
おぉぉぉ、あたったですかっ(◎o◎)
今時期はキケンですので、気をつけないとですねぇ・・・(汗)
やはり、消毒が足らなかったのかもですね・・・。
by tkondo | 2006-12-18 21:47 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo