人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

当ってましょう~♪当てましょう~♪

えー、年末ですが我が某P社も期末です(++)
海の向こうにいる上司からの指示で提出書類が盛りだくさん・・(**)
今日も遅くまで仕事です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はコレの販売最終日っ!
去年ははずれましたが、今年は当たりますように( ̄人 ̄)


※なんだこれ?
当ってましょう~♪当てましょう~♪_e0016009_19504145.jpg


これが当たると、ワタクシは会社を辞めて
ひろーい土地を購入して、バートと毎日ノンビリくらしたとさ。
めでたしめでたし・・・。
Commented by Hengの愛人 at 2006-12-20 22:22 x
こんばんは~
当たるといいですね~(笑
僕も当たったら悠々自適な生活を送りたいですね~(^0^)/
Commented by tkondo at 2006-12-21 22:26
Hengの愛人さん、
悠々自適・・・。いい響きですねぇ!
当たるとドックランを作ってワタクシは引退です~(笑)
by tkondo | 2006-12-20 19:52 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo