人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

大晦日っす!!

えー、紅白も盛り上がってますね!
大晦日といったところです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は今年の最終日ですね。
まぁ、普通は買い物行ったり大掃除したりなんて
ところですが、昨日もバートと遊んでいなかったので
町田のいつものところに行ってきました~♪


※くんくんくん
大晦日っす!!_e0016009_20492989.jpg


さすがにお友達はいませんねぇ・・・(汗)

※貸切状態です。ハイ。
大晦日っす!!_e0016009_2050578.jpg


※貸切ごろごろです。
大晦日っす!!_e0016009_20505357.jpg


そんなことを言っていたらお友達がゾロゾロと

※くんくん・・。
大晦日っす!!_e0016009_20522229.jpg


バートの大好きなトイプー軍団でした。

※このこもスキスキ!
大晦日っす!!_e0016009_20533482.jpg


お友達が増えて楽しく走りまわってます♪

※おりゃー
大晦日っす!!_e0016009_20541227.jpg



※いやっほ~。
大晦日っす!!_e0016009_20544327.jpg


まぁ、そーゆーことで、今年も終わりました~♪
ワタクシにとって今年はイロイロ変動があった年でもあるし
沢山の挑戦があった年でもありました。
来年もまだまだ色々とありますがガンバリますよっ!!

で、今年もしょーもないブログを見にきていただきありがとうございます。
来年もヨロシクです。ハイ~♪
Commented by sandy_nanairo at 2006-12-31 21:37
毎日楽しみにしてました♪
来年も、楽しみにしています。
いつかサンディーとバートくんが会えます様にヽ(^o^)丿
よろしくです~☆
Commented by tkondo at 2006-12-31 22:50
sandy_nanairoさん、
楽しみにしてくれてサンクスです。ハイ。
サンディークンと会いたいですねぇ!
来年もヨロシクです~♪

by tkondo | 2006-12-31 20:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo