人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

冬休み最終日っ!

えー、今日は成人式ですねぇ。
やんちゃな新成人もダイブ(?)落ち着いたのか
事件も少なくなりましたねぇ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日でお休みが最終日。
久々の大型連休はあっという間に終わりましたね・・(汗)
で、最終日ココであそびました~♪


※くんくんくん。
冬休み最終日っ!_e0016009_18362784.jpg


※ダブルくんくん
冬休み最終日っ!_e0016009_1837075.jpg


ご挨拶も忘れてませんよ!

※ご挨拶其の壱
冬休み最終日っ!_e0016009_18374293.jpg


※ご挨拶其の弐
冬休み最終日っ!_e0016009_1838304.jpg


で、いつもの・・・・。

※ゴロゴロ
冬休み最終日っ!_e0016009_1839235.jpg


芝だらけできったないバート・・・(++)

ダッシュもがんばってました~♪

※おりゃぁぁぁぁ
冬休み最終日っ!_e0016009_18405196.jpg


※つかれたじょ・・・。
冬休み最終日っ!_e0016009_18411176.jpg


外遊びがスキなバート。

※たのしかったじょ。
冬休み最終日っ!_e0016009_18421033.jpg


明日からお留守番だじょ~!
Commented by sandy_nanairo at 2007-01-08 21:39
うちも明日からお留守番~(+_+)
バートくん、ファイトだよー!
Commented by ローズ at 2007-01-09 00:35 x
いよいよお仕事が始まりますね。
頑張りましょうね!
バートもお留守番、頑張るんだじょ!
Commented by Hengの愛人 at 2007-01-09 06:21 x
ゲッ!コメントが残ってなかった~(*_*;

ってな訳で遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します

バート君は楽しい正月を過ごせたみたいですね~
外でおもいきり楽しく過ごす事が多かったみたいですし…
その分、今日からはちょっと落差が大きいですね。
お利口さんに留守番してください~(^^♪
Commented by tkondo at 2007-01-10 13:57
sandy_nanairoさん
バートはお留守番頑張るじょ!言ってます~♪
Commented by tkondo at 2007-01-10 13:58
ローズさん
現実に戻るのはリハビリが必要ですが
そんな暢気なことも言ってられませんね!
まぁ、頑張りましょう♪
Commented by tkondo at 2007-01-10 14:02
Hengの愛人さん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
おかげさまで天気のよい休日でしたので
バートも外でたっぷりあそべました。
ということで、昨日からはずいぶんと差があったでしょう!
でも、いい子でお留守番してくれてますね♪
by tkondo | 2007-01-08 18:42 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo