人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

まったりと思いきや~(**)

えー、連休が終わり、また土日がやってきました。
今日はまったりしようかな・・・・。と思っていましたが・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ゆっくりしようとおもいきや、ヤボな用事が盛りだくさん・・(汗)
まぁ、淡々とこなし、バートと30分一本勝負のお散歩をして
最後にココで汗を流しました。
ゆっくりすればいいのに・・・・。と思っちゃいます。ハイ。

では、バートの三変化でも楽しんでください。

※いち
まったりと思いきや~(**)_e0016009_2059537.jpg


※にー
まったりと思いきや~(**)_e0016009_20592992.jpg


※さん!
まったりと思いきや~(**)_e0016009_20594240.jpg

by tkondo | 2007-01-13 20:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo