人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

今週は出張

えー、3年前にバート1号を購入した際にマンションの前の
駐車場が車高が高く入らなっいてことで
残念ながら駐車場を手放しました。
しかし、今回駐車場の空が出て見事抽選でGetしました~♪
(バート2号は車高が低く規定内で収まるのです)
じつは3日前から根拠も無く当選する自信がありました・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今週は出張三昧・・・・(++)
明日から金曜まで関東にいないんじゃないかぐらいの勢いです。ハイ。
1月前半は社内調整でバタバタしてしまい・・・。
出張の予定が固まってしまいました・・(**)
まぁ。そーゆーことで、バートお留守番ヨロシクっ!

※なんだって?
今週は出張_e0016009_20484162.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2007-01-22 23:15 x
こんばんは~
またまたバート君はお留守番になるんですね~
バート君もパパさんが出張が多いから、寂しい時間が多いでしょうね~
その分、一緒にいる時間はベッタリなんでしょ~ねぇ~(^^♪
Commented by tkondo at 2007-01-23 19:26
Hengの愛人さん、
ハイ。バートはお留守番Weekなのです・・・(**)
帰ってくると感動の再会がスゴイ喜びようです(毎日?)
by tkondo | 2007-01-22 20:49 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo