人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

バレンタインデーっす

えー、名古屋から帰宅しました。
しかし、明日は液晶TVで有名なS社に
いくので大阪です・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
まぁ、とりあえず帰ってきたので10年ぶり
の再会状態のバート・・・・。


※おかえり~。
バレンタインデーっす_e0016009_22265434.jpg


カナリ喜んでました。ハイ。

で、今日はバレンタインデーじゃありませんかっ!
バートも義理チョコをもらったそうです。

※うまうまだじょ。
バレンタインデーっす_e0016009_22281263.jpg


あのね。バート・・・。
食べれませんからっ・・・(汗)

*良いワンはマネしないでください。
Commented by sandy_nanairo at 2007-02-15 18:21
チョコは食べれませんが、パクパク私が食べてたら、見つめてきます・・・。
ダ・メ!なんです(+_+)
Commented by tkondo at 2007-02-15 23:16
sandy_nanairoさん
バートもチョコほしがって困ったです。ハイ。
by tkondo | 2007-02-14 22:29 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo