人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

男前マサヒロ~♪

えー、タイトルはチビタパパのことではありましぇんので
ご了承ください・・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
何故か月曜は忙しいですねぇ・・。
ヘトヘトです。ハイ。
さてさて、と言うことで、ネタもないので
先週買ったオモシロイモノをご紹介♪
ココの製品はカナリ好きなワタクシ。

※コレねこれ。
男前マサヒロ~♪_e0016009_22112940.jpg


やっぱヤッコかなぁ。

※ウマウマだじょ。
男前マサヒロ~♪_e0016009_22115876.jpg



明日は新宿マイ☆ズで1日講習っす・・・・(++)
Commented by ローズ at 2007-02-19 23:03 x
私は“ジョニ男”派です。
Commented by 超男前マサヒロ(ちび太パパ) at 2007-02-20 12:21 x
20年前のワタクシにそっくりではないか!!
早速買わねば・・・。
Commented by tkondo at 2007-02-20 20:55
ローズさん、
えーワタクシ、ジョニ男まだ食べてないんですよね・・・(汗)
ヨーカドー行って買ってこなきゃ。
Commented by tkondo at 2007-02-20 20:56
自称「超男前マサヒロ」さん
20年前はあんなに男前とは?!
今度、ママさんに確認してみよう~♪
by tkondo | 2007-02-19 22:22 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo