人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

1日講習日・・・。

えー、朝から雨降って・・・・。
雨の日は足取りが重いのはワタクシだけ?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は1日カナリハイレベルな
セールス系のトレーニング。場所は新宿のマイン☆タワー
(だれか勤めていたような・・・)で実施。
で、内容結構勉強になりました。ハイ。
また昔のようにお客を担当して営業したくなっちゃいましたっ!
そーいえば、どこぞのブログで物を売るには・・・。
と難しく考えていたあ☆ずパパがぼやいていたなぁ。
価値提案のレクチャーは如何でしょうか?(お支払いは麦で)


まぁ、バートと飲みっ、イヤイヤ散歩にいってきますか。

※うれし~じょ♪
1日講習日・・・。_e0016009_20535296.jpg


明日は空の便で広島日帰りでそのあとココで宴会なので
臨時休業かも(かもじゃなくですです。。)
Commented by あんずパパ at 2007-02-21 08:51 x
是非、レクチャーをお願いしたいですね。(^^♪
講師代金はご希望の「ナン(麦)食べ放題」で。!(^^)!
Commented by ちび太パパ at 2007-02-21 10:06 x
終日のトレーニング、夢の中で聞いていたことでしょう・・・?!
ワタシからも講師代はビッグナンってことで。(++)
Commented by tkondo at 2007-02-22 18:44
あんずパパさん
講師代金は麦のお酒がいいなぁ・・・・(汗)
Commented by tkondo at 2007-02-22 18:45
ちび太パパさん
まぁ。午後ちょっとウトウトしてしまいましたが・・・(汗)
ちゅーかナンはもういいよ・・・(++)
by tkondo | 2007-02-20 20:54 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo