人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

春みたいな・・・・。

えー、今日はメチャメチャ暖かったですねぇ!
こんな日はお出かけしないとですねぇ~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、といっても今日も野暮用がアリアリで・・・(汗)
午後からのお出かけとなりました。
昨日夜更かししたバートはネムネム状態ですが
町田のドックパークに遊びにいきましたっ!

とりあえず・・・。

※くんくんくん
春みたいな・・・・。_e0016009_19235559.jpg


おっ、アレは!

※白チワワ一族。
春みたいな・・・・。_e0016009_19244343.jpg


えー、何故かワタクシ困れて吠えられました・・・(汗)

まぁ、いつものことですが

※ごろごろごろ
春みたいな・・・・。_e0016009_19262660.jpg


新しい洋服なのに・・・(TT)

お友達が寄ってきました!

※なにしてるの?
春みたいな・・・・。_e0016009_1927196.jpg


ココお友達のキャバリアの茶々丸くんがいました~♪

※こんにちは~!
春みたいな・・・・。_e0016009_19303733.jpg


※一緒に2ショット記念撮影です。ハイ。
春みたいな・・・・。_e0016009_19315156.jpg


今日はキャバリアデーだったらしい。
でも、ダックスは多かったです。ハイ。

※ダックス沢山状態。
春みたいな・・・・。_e0016009_19334678.jpg


ネムネムバート、バトルをしかけられてもノリ悪すぎです・・(汗)

※あそんでよ~。
春みたいな・・・・。_e0016009_1935697.jpg



とうとうあくびがでてきました。

※ふぁー
春みたいな・・・・。_e0016009_1936597.jpg



※だるいっす。
春みたいな・・・・。_e0016009_19362581.jpg


お疲れのようですね。では帰りますかっ!
Commented by sandy_nanairo at 2007-03-04 19:51
ドッグランでだるだるですね~、バートくん(>_<)
新しいお洋服、似合ってますね☆
Commented by 茶々丸パパ at 2007-03-05 21:07 x
こんばんは!昨日はどうもお世話様でした。あんなところでお会いするとは思ってもいませんでした。
犬嫌いの茶々丸のトレーニングと考え、少しずつでも慣れるようにいろいろな場所に出没しているわけです。
あのあと、ポチに寄って、三四郎くんに会ってきましたよ!
またお会いしましょう!
Commented by tkondo at 2007-03-05 21:23
sandy_nanairoさん、
はい。しょーもないほどダルダルでした・・・(++)
新しい服似合ってます?(ヤッパリ)
ここのブランドスキなんです♪
Commented by tkondo at 2007-03-05 21:27
茶々丸パパ さん
こちらこそ、お世話になりまました。ホント偶然でしたね。
茶々丸君はワン嫌いなんですね・・・・。
バートも昔はカナリのビビリでデビューがここのランでした。
初めはベンチからベンチへ移動するのがイッパイイッパイだった
ころが懐かしいです。
是非、またお会いしましょうね~♪
by tkondo | 2007-03-04 19:36 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo