人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

春(?)

えー、あまりの暖かさに桜が咲くんじゃないか?
とおもっちゃます。ハイ。
でも、夜は寒いですよねぇ・・・(++)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということでひさしぶりに昨日は記憶が
無くなるほど飲んじゃいました・・・(汗)
実は、今日は本社から外人がくるので
またまた飲みです・・・。
肝臓ヤバイかも。

※こんげつにんげんどっくじゃなかっけ?
春(?)_e0016009_1102333.jpg


たしかそうそう(汗)
Commented by みゅうママ at 2007-03-07 18:38 x
お、またまた飲みすぎですか?
今日は寒い。
そして風も強い。
私はというと花粉症で悩まされています。
目も痒いし鼻も喉も・・・・。
あ~、取り替えて欲しいです。

健康診断の結果が恐ろしいでしょ・・・。
気をつけてくださいね~♪
Commented by tkondo at 2007-03-08 17:30
みゅうママさん、
いやー、相変わらす飲んでます。ハイ。
みゅうママさんは花粉症なんですね。
ワタクシは全然平気なので花粉症の
辛さがわかりましぇん。
そーなんですよ。診断結果はどーなんでしょう。
恐ろしいですねぇ・・(汗)
by tkondo | 2007-03-07 11:01 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo