人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

臨時休業。

えー、一日人間ドックいってきました・・・(++)
ホント、バリウムって不味いですねぇ(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで一日人間ドックにいってきました。
ココです。はい。
ここの検診所は某D社を辞める前にいったのでじつに4.5年ぶり(?)
まぁ、そんなことで今日は接待です。今から水分沢山とって
体調を整えますよっ!

※のみすぎるなじょ~♪
臨時休業。_e0016009_23294289.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2007-03-14 12:41
接待行った後に健診行って欲しかったなあ^m^
Commented by tkondo at 2007-03-14 23:30
sandy_nanairoさん
いやー、接待の後にいったら絶対「再検査」です~・・(汗)
by tkondo | 2007-03-14 12:13 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo