人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

何故か三重県~♪

えー、朝もはよから4時に起床!
ではでは、いってきますかっ!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はココに行ってきました!


※ここね!
何故か三重県~♪_e0016009_21481185.jpg



えー、片道370K往復で740kmの遠出でした・・(汗)

スポンサーチケットですので、ピットの上から観戦です。

※こんなかんじ!
何故か三重県~♪_e0016009_21491292.jpg


レースの前はピットの中にも入れます~♪

※こんな感じっす。
何故か三重県~♪_e0016009_21504958.jpg


で、レースクイーン発見!

※其の壱
何故か三重県~♪_e0016009_21514691.jpg


みんなワタクシよりスゴイ一眼でパシパシと・・・・(汗)
彼らは彼女達を撮る為にこんな高価なカメラを購入しているんだ・・・(汗)
ある意味ビックリしました。

で、今回応援するところのレースクイーンです。ハイ。

※其の弐
何故か三重県~♪_e0016009_21544275.jpg


そろそろ、お昼ということで、お弁当がでました。

※じゃーん
何故か三重県~♪_e0016009_2156593.jpg


スポンサー特別弁当でしょうか?ウマウマでした。ハイ。

おっ、ピットの下にいるあのお方は・・・・。

ギンギラギンにさりげなく監督をしている。

※あのお方です。
何故か三重県~♪_e0016009_2215966.jpg


では、応援している車をみてみましょう!

※ピットです。
何故か三重県~♪_e0016009_2225038.jpg


※出発!
何故か三重県~♪_e0016009_2231884.jpg


※びゅーん!
何故か三重県~♪_e0016009_2233431.jpg


音も凄かったですが、楽しかったです。

楽しくなかったヤツが1ワン・・・・・。
つまらないじょ~(怒)
まぁまぁ、水曜日あそぼうな・・・・。

えーレース結果はココです。

応援したところ2位と5位です。良い結果ですね~♪
by tkondo | 2007-03-18 22:04 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo