人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

かなりの二日酔い・・・・(汗)

えー昨日飲み過ぎて・・・・(汗)
あまりにも調子が悪いので
あ☆ずパパから飲みのお誘いを断りました。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日も新宿からタクシー帰宅・・・(汗)
まったくビンボーが余計にビンボーになります(TT)
朝はゆっくり出発したらマー☆ママとバッタリ
遅刻しまくりバレバレです・・・・・(汗)
あっそうそう、散歩してるとき道路はキケンですね。
ガラスが落ちていてバートが怪我しました・・・(++)
まぁ、たいしたことなかったので大丈夫ですが・・・。


※だいじょうぶだじょ。
かなりの二日酔い・・・・(汗)_e0016009_2029198.jpg

Commented by オラフママ at 2007-04-11 01:22 x
めずらしいね!ヤ★からのお誘い断るほどお疲れとは(笑)
そうそ、道路って意外とガラスの破片や金属落ちてて怖いんだよね。
うちも最近は、ゴミ置き場にマナーの悪い人が増えてきて、通り道なので注意してます。キラキラ破片だらけです。(><)
それにしても、新宿からタクシーとは、なんとセレブゥな!
パパは新宿からタクシー乗らず帰らずの生活が定着しつつあり、
週末婚みたいな生活ですよん
Commented by tkondo at 2007-04-11 22:52
オラフママさん
ハイ。カナリ調子悪かったのでヤ☆と飲みにいけませんでした・・。
確かに、気をつけていても道は危険です。
困ったモノです(++)
イヤイヤ電車が無くなったのでビンボーですが仕方なくタクりました
(++)
パパさんは帰れないんですね・・・(++)
Commented by マー☆ママ at 2007-04-12 20:07 x
そうだったのですね~^^
いつもの時間ではなかったものですね☆
てっきり遅い出発の出張かと♪お疲れ様です。

てっきり・・・マー君2号をお迎えするのかと思っていました^^
焼きトウモロコシも美味しそう♥
Commented by tkondo at 2007-04-12 22:00
マー☆ママ さん
いやー、遅刻しまくりでいsたが、意外とスケジュール自由な
会社なので遅刻という定義はありません(笑)
トウモロコシうまかったですよ~♪
イベントはまだやっているみたいですので、
時間があったら行ってみてくださいっね!
by tkondo | 2007-04-10 20:29 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo