人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

13日の・・・・・。

えー、金曜日ですよ。ハイ。
きゃーーーーーーと言っちゃいそうですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、危険な13日の金曜日ですが、
本社間とのトラブルがあってまさに魔の金曜日・・・(++)
そんななか英会話の受講の申し込みをしてきました。
スキルも磨かないと。そんな感じです。ハイ。


※しごとばかりじゃなくてあそんでじょ!
13日の・・・・・。_e0016009_23314146.jpg


明日、明後日な・・・(汗)
Commented by ちび太パパ at 2007-04-14 08:37 x
おとっつぁんが英会話・・・。
想像できませーん。
Commented by sandy_nanairo at 2007-04-14 16:07
13日生まれです。水曜日だったらしい。
後3ヶ月で30歳・・・。
私もスキルを磨かねば(ーー;)
Commented by tkondo at 2007-04-14 23:22
ちび太パパさん、
まぁ、想像してごらんよっ!
なんとか想像できるさ~♪
Commented by tkondo at 2007-04-14 23:25
sandy_nanairoさん
おっ、Juneがお誕生日月かな?
それは楽しみですね!
スキル大事ですよね。
磨きまくってください♪
Commented by sandy_nanairo at 2007-04-15 07:59
Julyなのでした☆
Commented by tkondo at 2007-04-16 23:07
おぉ~7月でしたか~♪
by tkondo | 2007-04-13 23:33 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo