人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

風つよすぎですが・・・・。

えー、風が強くって目にゴミが入りそうな感じですが
天気も悪くなかったのでお出かけしてきました~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでココに行ってきましたっ!

今日はダックスデーなのでダックスは入場料が500円です。

※御挨拶其の壱
風つよすぎですが・・・・。_e0016009_19442586.jpg


※御挨拶其の弐
風つよすぎですが・・・・。_e0016009_19444164.jpg


まぁ、ダックスだらけです。ハイ。

で、いつものごとく・・・・・。

※ゴロゴロ其の壱
風つよすぎですが・・・・。_e0016009_19454219.jpg


※ゴロゴロ其の弐
風つよすぎですが・・・・。_e0016009_19461746.jpg


※ゴロゴロ其の参
風つよすぎですが・・・・。_e0016009_1950943.jpg


おっ、バートみたいにゴロゴロしているワンを発見!


※クンクン
風つよすぎですが・・・・。_e0016009_2031854.jpg


風が強くって目が痛いですが・・・・。

※たのしかったじょ
風つよすぎですが・・・・。_e0016009_2041446.jpg

Commented by みゅうママ at 2007-04-22 23:00 x
バード君の楽しそうなのが写真でよ~くわかります。
それにしても、ゴロゴロすきなんですね~。
わが家のクレア君と同じです。
Commented by tkondo at 2007-04-23 21:58
みゅうママさん
ハイ。ゴロゴロが大好きで困ったものです。
白い服は着せられませんね~(汗)
クレアクンもゴロゴロが好きですかっ!
ゴロゴロ対戦できますね(?)
by tkondo | 2007-04-22 20:04 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo