人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

訓練・訓練・訓練♪

えー、昨日タップリ遊んだので
今日はビシビシ訓練ですよっ(`3´)
週末には先生とまた訓練があるので、今日はガンバルっす(`3´)
場所は前々から行ってみたかった座間の「芹沢公園」
さすが!県立公園(^◇^)/広い公園でした!
で、芝の広場がフラットで「広いこと広いこと」(^_^)/
涼しくなった夕方から訓練を開始しました(^^)
訓練は順調に進み、時間が経つにつれ、あれよあれよ
と、どこからともなくワンコが沢山状態\(◎o◎)/
これじゃ、バートも遊びたくって集中できない状態(++)
まぁ、かなり訓練できたので「ヨシ」としますかっ(^o^)/♪

*今日行った場所は「バートが遊びにいくところ」に
アップしてあります。

訓練・訓練・訓練♪_e0016009_2175977.jpg

by tkondo | 2005-08-18 21:08 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo