人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

GW最終日~♪

えー、とうとうお休みがおわっちゃいますね・・・(汗)
明日から社会復帰できるかが微妙です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は終日の「雨」・・・・。
これではどこにもお出かけできないので、
ウチで寝まくりました・・・・。
明日おきれるのかなぁ?

※ねむいじょ・・・・。
GW最終日~♪_e0016009_17302119.jpg



バートもしゃきっとしなさいね!
Commented by sandy_nanairo at 2007-05-07 07:53
別府も雨でした~。
梅雨に入れば、もっとですね
・・・(ーー;)
Commented by tkondo at 2007-05-07 21:39
sandy_nanairoさん、
別府も雨でしたか・・・・。
梅雨に入ったら遊びに行けないので
家の中で遊べる工夫も考えないとですね!
by tkondo | 2007-05-06 17:30 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo