人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

臨時休業・・・(ーー;)

えー、火曜日だっていうのに・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は会社の仲間と
ジンギスカンを食べに行ってきました。
元道民曰く「高級なのでジンギスカンではない」
と言われましたが・・・・(汗)
まぁ、そーゆーことで臨時休業っす。

※そーだって・・・。
臨時休業・・・(ーー;)_e0016009_0161386.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2007-05-23 09:56
バートくんも、食べたいじょ!
Commented by tkondo at 2007-05-23 23:29
sandy_nanairoさん、
いやー、ウマウマでした。バートにお土産もって帰れば
よかったっす。ハイ。
by tkondo | 2007-05-22 23:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo