人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

Here we go!

えー、キャンプインも今日で4日目です。
隊長は相変わらず「Count it.Count it.Count it.」
と声だしてよ~。といった感じで・・・・。
カナリきつい訓練なので毎日いい汗かいてます。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでハッキリしない天気ですが...。
まぁ、梅雨時期だから仕方ないですね・・・(汗)
んで、7月になりましたね~♪
7月といえばこれでしょう!


※じゃーん。
Here we go!_e0016009_219382.jpg




バートの月になりました。ハイ。
でも、ウチのカレンダーはいつも7月になってます・・(汗)
Commented by ちび太ママ at 2007-07-02 21:39 x
今朝、会社のデスクのカレンダーをめくったら
うふふ、、バートでした~~カワイイ(^_^)
バートの顔見ながらとっても癒されそうです。



Commented by sandy_nanairo at 2007-07-03 19:07
うわぁ☆
カワイイ!
満点ヽ(^o^)丿
Commented by tkondo at 2007-07-03 19:49
ちび太ママさん、
いやー、ホントカワイイ!!(親バカ)
そう!今月バートの写真で癒されてくださいね~♪
Commented by tkondo at 2007-07-03 19:49
sandy_nanairoさん、
いやー、満点ですか!?
ありがとうです!!ハイ~♪
by tkondo | 2007-07-02 21:09 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo