人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

One more set~♪

えー、7月に入ってからガソリンや油や住宅ローンや値上げが
スゴイですねぇ・・・・(汗)
こりゃ、飲まなきゃやってられないと思いきや焼酎も値上げ・・・(大汗)
参りました・・・。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で、キャンプも6日目を迎えました。
「One more set!!One more time!」と。
そんなにできねぇぞ....。と隊長にぼやきそうです。
そうそう、昨日は現前BARでおなじみの「Mischef」の1Fがアメリカンレストラン
がOpenしたとのことでに行ってきました~。
2FはそのままBARになっています。ガーリックステーキを食べましたが
うまかったっす♪
ステーキを食べながら、カレは「オレにもくわせろじょ!」
と文句言いまくりでした・・・(汗)

※たべたかったじょ・・・(怒)
One more set~♪_e0016009_19463854.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2007-07-03 22:53
6日目、痩せました?
Commented by tkondo at 2007-07-04 20:13
sandy_nanairoさん、
ハイ。カナリ結果がでてますよ~♪
Commented by oriverbartholomew at 2007-07-04 21:58
昨夜BILLY隊長がNEWバージョン披露しましたよ。
一緒にやったらヘトヘトでした。

今日はBILLY BANDで腕が痛いです。
昨夜のツケが廻ったみたい。
Commented by tkondo at 2007-07-05 23:34
オリバーママさん、
NEWバージョンですとっ!?
そんなのあるとは知りませんでした。ハイ。
早速探してみますです。
by tkondo | 2007-07-03 19:46 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo