人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

土曜日の訓練。

えー、土曜日ですが、いつも遊べるわけではありましぇんよ。
(バートに言ってます・ハイ。)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は訓練です。ハイ。
で、久々の訓練所に行ってきました。


※ひさしぶりだじょ!
土曜日の訓練。_e0016009_1035324.jpg



と最初は余裕のバート・・・。

まぁ、そんなわけで訓練開始です。


※スワレ!
土曜日の訓練。_e0016009_10363055.jpg



※オイデ!
土曜日の訓練。_e0016009_1036503.jpg



※フセ
土曜日の訓練。_e0016009_10371368.jpg



※たって!
土曜日の訓練。_e0016009_10373145.jpg


よそみしないっ!!

まぁ、この暑さですから夕方ですがメチャメチャ暑くって集中できず・・・。

そんな感じで続きすます。

※もってこい!!
土曜日の訓練。_e0016009_10384512.jpg



※じゃーんぷ!
土曜日の訓練。_e0016009_10391157.jpg


まぁ、なんとか終了です。

※あつかったじょ・・・。
土曜日の訓練。_e0016009_10394913.jpg


で、大藪門下生のチワワちゃんと

※記念撮影
土曜日の訓練。_e0016009_104181.jpg


CD-Ⅲの試験場なのでこの場所はなれないとだめなので
もうちょっと多めに通わないと・・・・(汗)
と反省するワタクシ・・・・(汗)

バートもガンバレヨ!

※わっかたじょ♪
土曜日の訓練。_e0016009_10423920.jpg

by tkondo | 2007-07-28 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo