人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

リハビリです。ハイ。

えー、今週から仕事が始まりました。
今日中に片付けないといけない案件が沢山です・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、暑さが続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
まぁ、涼しくなってもらいたいのでココを見てください。
(ワン友さんのパクリです。)

最初はわかりにくいかもしれません。
少し長めに、奥の入り口を凝視してみて下さい。
きっと何かが見える・・・・はずです。ハイ。

※すずしいじょ・・・・。
リハビリです。ハイ。_e0016009_2235680.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2007-08-21 07:06
すごく長めに見てみましたが、わかりません・・・。
何が写ってるの~?
Commented by マーチママ at 2007-08-21 19:06 x
こういうの~弱いので^^;すぐに閉じようと思いつつ~恐いもの見たさで・・・・
「ギャッ!!」と飛び上がってしまいました(笑)


Commented by みゅうママ at 2007-08-21 19:42 x
いっぺんに涼しくなりましたヨッ!
何も無いって思って目を凝らして見てたら突然、ギャーって声あげてしまいました。
びっくりですね。ハイ!
Commented by tkondo at 2007-08-21 21:19
sandy_nanairoさん、
そーですね。もうちょっと長く目をこらしてじっと見つめてください。
きっとアナタにも見えるはずです・・・。
Commented by tkondo at 2007-08-21 21:20
マーチママさん、
いやいや、こうゆうのダメですか?
ワタクシも最初は「ぎゃー」と言ってしまいました・・・(大汗)
Commented by tkondo at 2007-08-21 21:23
みゅうままさん、
いやー、涼しんで、ビックリしてもらえましたね~(^o^)/
まぁ、早く涼しくなるといいですね~♪
Commented by sandy_nanairo at 2007-08-22 06:51
え~、なんか怖い。
ほんとに何か見えるんだ・・・。
Commented by tkondo at 2007-08-22 10:56
sandy_nanairoさん、
いやー、ヤッパリ見えました?
ちょっと怖いけど暑いので涼しくなってくださいね。
Commented by sandy_nanairo at 2007-08-22 19:10
いえ、怖くて見てないです。
見なくても、もう怖いです。
Commented by tkondo at 2007-08-23 22:13
sandy_nanairoさん、
いやー、怖くさせてすいましぇん<(_ _)>
もう、忘れてくださいね。。
by tkondo | 2007-08-20 23:59 | Comments(10)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo