人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

お台場です。

えー、昨日近所のBARに飲みにいったのですが、
いつもは私服でいっているんですが、昨日はスーツでいったら
えっ、詐欺師?ギャップがありすぎ?コワイ?と色々コメント
もらっちゃいました・・・(汗)
ちゅーか、ワタクシIT8☆3ではありませんので・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は7月1日に予約したココに遊びにいくことに。

※ここです。
お台場です。_e0016009_2052883.jpg


最近は人気があって予約ではないとはいれましぇん・・・。

※このお店です。
お台場です。_e0016009_20533100.jpg


予約時間の前にランで遊びました~♪


※やっほ~。
お台場です。_e0016009_20541461.jpg


まぁ、暑いのでホースで水をかけてあげました。ハイ。

※びたびただじょ・・・。
お台場です。_e0016009_2055589.jpg


あまりにも暑いので自分からプールに入ったバート。
しかし、プールの水がお湯状態・・・・。


※いいゆだなぁ~♪
お台場です。_e0016009_20561728.jpg


まさに風呂状態です。ハイ。

では、お待たせしました。
7月1日に予約したプールの時間です。

※ここです。
お台場です。_e0016009_20572021.jpg


では、泳ぎ開始です。

※わーい♪
お台場です。_e0016009_2058815.jpg



※その2
お台場です。_e0016009_20582025.jpg


30分タップリ泳ぎました♪

で、泳ぎを終えて、乾かした後にロビーでお友達を発見!

※御挨拶。
お台場です。_e0016009_20594095.jpg


お店出て、カレンダーに採用になった写真の場所に行き・・・。
同じ写真を再現してみました。

※ちょっとちがうじょ・・・。
お台場です。_e0016009_2111450.jpg


うーん、違うかも・・・(汗)
Commented by sandy_nanairo at 2007-08-26 08:33
楽しそ~。
最後のショットは違うなりにもステキですよヽ(^o^)丿
Commented by tkondo at 2007-08-26 15:08
sandy_nanairoさん、
いやー暑かったですが、楽しかったですハイ~♪
最後のショットはまたカレンダーに応募しようかなぁ(?)
by tkondo | 2007-08-25 21:01 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo