人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

いつのまにか。。。

えー、今日コノお方がココにいるらしい噂があり
人が多すぎで大変なことになってました。
しかし、すでに高飛びした後でした・・・・。
まったく困ったモノです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。さてさて、今日は1日曇りだったので
涼しかったですねぇ。10℃違うとこんなに違うの?
とビックリです。早くこのぐらいの季節にならないかなぁ・・・。


※ほんとだじょ・・・。
いつのまにか。。。_e0016009_1552079.jpg

by tkondo | 2007-08-29 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo