人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

三連休の最終日

えー、連休も最終日です。ハイ。
雨も何とか降らないできたので予定通り
お出かけすることに・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでココにいってきました。


※ここです。
三連休の最終日_e0016009_21422512.jpg



※登山って大変なんでしょ?ワタチ大丈夫かなぁ?
三連休の最終日_e0016009_21431180.jpg



※去年も来たけどオヤジにはキツイよな・・・。
三連休の最終日_e0016009_21434534.jpg


ワン達は好き勝手言ってますが・・・・。
では、出発しましょう!

※リフトに乗って途中までいきましょう♪
三連休の最終日_e0016009_21452126.jpg



※意外と先は高いです。ハイ。
三連休の最終日_e0016009_21455337.jpg



中継地点に到着。
おっ、あれはドラマで有名になった。


※ここです。
三連休の最終日_e0016009_21523280.jpg


まぁ、そーゆーことで頑張って登山しましょう!

※スタコラサッサ。。。
三連休の最終日_e0016009_21533193.jpg


途中でお友達も沢山でした!
ですので・・・。

※御挨拶1
三連休の最終日_e0016009_2155897.jpg



※御挨拶2
三連休の最終日_e0016009_21555141.jpg


あれれ?

※歩くのつかれたよ・・・。
三連休の最終日_e0016009_2157392.jpg


もみじも・・・・。

※ミドリミドリしてました。
三連休の最終日_e0016009_2158224.jpg


11月ごろくるとキレイに紅葉なんでしょうね。

で、山頂に到着したので

※記念写真。
三連休の最終日_e0016009_21593185.jpg


では、下山しますか。

※リフトで・・・・。
三連休の最終日_e0016009_220848.jpg


まぁ、ということで

※たのしかったじょ♪
三連休の最終日_e0016009_2204126.jpg

by tkondo | 2007-09-24 22:00 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo