人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

有給その2

えー、今日は有給でした。
まぁ、足すと4連休です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで先日裁かれて
一気に6点での30日停止処分がきたのでココに行ってきました。

んで、30日を1日に短縮の講習を受けてきました。


※講習料金お支払い。
有給その2_e0016009_20311619.jpg


はっきり言って「高い」です・・・・(汗)

講習時間は9時から16時と長いし、おまけに最後にテストして
成績が悪いと短縮ナシとキビしい・・・(++)

しかし、無事に29日短縮でしゅーりょーです。

※こんな感じ。
有給その2_e0016009_19452673.jpg



※あんぜんうんてんだじょ♪
有給その2_e0016009_1946680.jpg



そーだね・・・・(汗)
Commented by sandy_nanairo at 2007-09-26 11:57
ありゃりゃ~。
こんなにお金がかかって、めんどくさいともう2度と違反はしません!
って気持ちになりますが・・・。
ん~、どうでしょう?
Commented by tkondo at 2007-09-26 23:19
sandy_nanairoさん、
そーですね。。違反しようとは思ってはいないんですが・・・。
まぁ、気をつけて違反しないよーにしないとですね・・・(汗)
by tkondo | 2007-09-25 19:46 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo