人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

10月も最終日です。

えー、今日で10月も最後ですねぇ・・・(汗)
あと2ヶ月で正月ですから早いものですねぇ・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は10月31日のハロウィンです。ハイ。
という事でバートも仮装してみました~♪


※またこれだじょ・・・・。
10月も最終日です。_e0016009_14543050.jpg



似合ってるよ!


※そうかなぁ・・・じょ?
10月も最終日です。_e0016009_14545889.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2007-10-31 19:05
似合ってるじょ!(^^)!
Commented by oriverbartholomew at 2007-11-01 17:05
被り物似合うじゃん。

この前の梨のネットも似合ってたしね。
Commented by tkondo at 2007-11-01 21:09
sandy_nanairoさん、
似合ってますか~(^^)ありがとうです。ハイ。

Commented by tkondo at 2007-11-01 21:09
オリバーママさん、
ハイ。被り物が超にあう野郎です~(^^)
梨もにあってましたか?ありがとうです。
by tkondo | 2007-10-31 18:00 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo