人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

月曜日です。ハイ。

えー、巷じゃボーナスですねぇ・・・。
ウチの会社はボーナス無いです・・・(++)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は月曜です!
午前中にあ☆ずパパから連絡があって
ワタクシのオフィスの近くにきているから
お昼でもどぉ?とお誘いがあり
お昼を一緒に食べました~♪

で、体調も良くなったし今月で決算なので
午後からお仕事バリバリ片付けました!


※あっ、おやつだじょ!
月曜日です。ハイ。_e0016009_21524811.jpg

Commented by myu2002226 at 2007-12-11 20:38
風邪は治られたのですね。
年末にかけて忙しさで不調になったのかも?
無理しないで下さいね~♪
Commented by tkondo at 2007-12-13 18:37
myu2002226さん、
忙しくって、ちょっと気を抜いたのがいけなかったです。
はい。ありがとうございます~♪
by tkondo | 2007-12-10 21:52 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo