人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

大晦日です。

えー、年々正月っぽくなってきたのは
気のせいでしょうか(?)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で2007年も
もーすぐ終わりです。
バート家は夕方お正月食材を購入しにいったら
な・・・ななんと売れきれ状態(++)
餓死するかとおもいましたが・・・・。
まぁ、そんなことで来年も宜しくおねがいします<(_ _)>

※よろしくだじょ!
大晦日です。_e0016009_1942326.jpg

Commented by myu2002226 at 2007-12-31 19:46
今年も後数時間で終わろうとしています。
いつも忙しくしているパパは今頃のんびりお酒でも飲んでいるのでしょうか?
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
バード家にとってたくさんの幸が訪れますようお祈申しあげます。
Commented by tkondo at 2008-01-01 14:34
ミュウママさん、
ハイ。大晦日はノンビリ家で飲んでいました・・。
こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
みゅう家にとって素敵な幸せが訪れますように!
by tkondo | 2007-12-31 19:42 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo