人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

新年会

えー、今日は久々に集まって新年会を
しました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で、某K県内ですが
ワンコOK(?)の焼肉屋さんで集まって
新年会をしました。

まぁ、とりあえず焼きましょう♪

※肉です。
新年会_e0016009_23511442.jpg



※ヤキヤキしましょう!
新年会_e0016009_23514079.jpg



※う・・・・美味そう・・・。
新年会_e0016009_23522349.jpg



※うましょうだじょ。。
新年会_e0016009_23524759.jpg


ワン達には拷問ですよねぇ・・・(汗)


※カルビです。
新年会_e0016009_23532582.jpg


※ジュージューヤキヤキしてます。
新年会_e0016009_23535564.jpg



※麦も沢山呑みました。
新年会_e0016009_23543578.jpg



※うううぅぅぅ、うまそうだじょ・・・。
新年会_e0016009_2355573.jpg


バートごめん。たらふく飲んで食った・・・(汗)
by tkondo | 2008-01-05 23:55 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo