人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

またまた・・・・雪

えー、6日、日本の南の海上に低気圧が発生し、
北東へ進む。近畿から東日本の太平洋側の
沿岸部を中心に天気が崩れ、平野部でも
雪のちらつく所がありそう。標高の高い地域では
雪が積もるため、積雪や路面の凍結による
交通障害などに注意。一方、北陸から山陰にかけても、
日本海を進む別の低気圧の影響で雪が降り、
雷や突風を伴って強く降る所も。日中の気温は、
東・西日本で7度前後と、厳しい寒さに。
なーんてニュースが流れてますが、東京も
昼ごろから雪がチラホラ・・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、最近雪が振る回数が多いですねぇ・・。
土曜日も雪とか(?)
土曜日は雪遊びできるかな?

※ゆきあそびだじょ!
またまた・・・・雪_e0016009_21381677.jpg

by tkondo | 2008-02-06 21:38 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo