人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

壊れました・・・(++)

えー、今日も北風が冷たい1日でした。
とお天気お姉さんみたいなコト言ってますが・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で土曜日です。
実は、家のLan設備がぶっ壊れました・・・(汗)


※コレです。
壊れました・・・(++)_e0016009_1905436.jpg


マンションを購入してそんなになってないのに・・・。
意外と早くぶっ壊れました(++)


※あたらしのかうじょ!
壊れました・・・(++)_e0016009_1915260.jpg


買いにいったら意外と安く・・・。

※設置完了!
壊れました・・・(++)_e0016009_1922535.jpg


快適にネットが使えるようになりました~♪
Commented by sandy_nanairo at 2008-02-16 19:53
わわ。
キレイ。
うち、すごいグチャグチャです。
ソンケーです。
Commented by tkondo at 2008-02-17 20:14
sandy_nanairoさん、
いやー、家のLANの施工の配線なので、
きれいなだけです。ハイ。
by tkondo | 2008-02-16 19:02 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo