人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

暖かい公園~♪

えー、昼間はとても暖かいですが
夜になるとちょっと冷えますねぇ・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさてという事で今日は近所で
お散歩です。


※いくじょ!
暖かい公園~♪_e0016009_19435045.jpg


まずは・・・。

※クンクンクン
暖かい公園~♪_e0016009_19442198.jpg


基本ですね。

※しゃしんとってないであるくじょ!
暖かい公園~♪_e0016009_19451229.jpg


道をあるていたら・・・。

※お花がきれいでした。
暖かい公園~♪_e0016009_19464111.jpg


でもって、いつもの広場に到着です。

※ここです。
暖かい公園~♪_e0016009_19472445.jpg


ついて早々・・・。

※縄張りチェック!
暖かい公園~♪_e0016009_1948321.jpg


おっ、向こうから・・・・。

※4ワン自転車散歩(?)
暖かい公園~♪_e0016009_19491947.jpg


神業ですねぇ・・・・。

で、桜のある公園に移動。
桜の状態を見てみると・・・。

※はっぱが生えてきてました。
暖かい公園~♪_e0016009_19502664.jpg


※お花見している人もチラホラ・・・。
暖かい公園~♪_e0016009_1951211.jpg


お花見も今週ぐらいですかねぇ・・。

地面も桜の花びらでイッパイ。

※花見びらの絨毯の上で
暖かい公園~♪_e0016009_19523027.jpg



※かえるじょ!
暖かい公園~♪_e0016009_19525064.jpg


バっバート。鼻のうえに・・・。
桜の花びらが・・・・・。
Commented by sandy_nanairo at 2008-04-06 08:19
クンクンちぇっくの時についたか?上から落ちてきたか。
和むなあ。かわいいなあ。
Commented by tkondo at 2008-04-06 21:22
sandy_nanairoさん、
おそらく、クンクンの時についたかもです。
ホント和みますよねぇ~♪
by tkondo | 2008-04-05 19:53 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo