人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

季節外れの芝桜・・。

えー、洗車をすると3日以内に・・・「雨」
GWは天気大丈夫ですよ!とスタンドの
お兄さんが言っていたのに・・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで朝からお出かけです。

※ココです。
季節外れの芝桜・・。_e0016009_18561751.jpg



場所はWebでないんですが、大凧大会があるところで
芝桜が有名な場所です。ハイ。

※あそぶじょ。
季節外れの芝桜・・。_e0016009_18565932.jpg



そうそう、カメラですが、レンズが壊れていたのでカメラは大丈夫でした。
レンズはオークションで買おうかと・・・。


ま、あいつものことですが。

※クンクンクン
季節外れの芝桜・・。_e0016009_18585286.jpg


縄張り意識強すぎは相変わらずですが・・・(汗)

おっ、アレは!
※大凧の骨組みです。
季節外れの芝桜・・。_e0016009_1902053.jpg


たしか、5日に大会なんですよね。

バートは何をしてるかと思いきや・・・。

※クンクンクン
季節外れの芝桜・・。_e0016009_1911633.jpg


まだやってます・・。

バートおいていくぞ!

※まってじょー
季節外れの芝桜・・。_e0016009_192018.jpg


で、ここの名所の芝桜は・・・。

※満開・・・・。
季節外れの芝桜・・。_e0016009_1923434.jpg


じゃありませんでした。
4月の中旬ですかね?

来年は4月中旬にこような!

※またくるじょ!
季節外れの芝桜・・。_e0016009_193205.jpg

by tkondo | 2008-05-02 19:11 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo