人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

リハビリ・・・・。

えー、休み明けでノンビリしよーとおもいきや・・・。
なんか忙しいっす・・・・(++)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で遅くに帰ってきました。
今週ぐらいノンビリしたかったですが・・・。
まぁ、仕方ないですね。

※がんばれじょ!!
リハビリ・・・・。_e0016009_2329825.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2008-05-09 07:34
今日がんばれば、土日だじょ!
来週から7月の海の日まで祝日無しですね~(-"-;)
有給くれないかしらね~(^^;;
Commented by tkondo at 2008-05-09 23:24
sandy_nanairoさん、
ハイ。今日はなんとかガンバリました。
ホント6月って休みないですね・・・。
有給も忙しいので取れないっす(++)
by tkondo | 2008-05-08 23:29 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo