人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

雨で日曜日

えー、雨がジャンジャンふっていますねぇ・・・。
ワタクシもねまくってます。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで、風邪もすぐには
治らず・・・(汗)
今日も、ノンビリしています。


※はやくなおすじょ!
雨で日曜日_e0016009_13424611.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2008-08-24 19:33
犬に風邪ってうつらないんですかね~?
ベロベロされても平気なのかしら?
バートくんと一緒にいれば、それが一番の治療法だったりして!
Commented by tkondo at 2008-08-25 20:17
sandy_nanairoさん、
そのとおりで、バートに看病してもらいダイブ良くなりました~!
そーいえば、バートに風邪がうつる気配はないですね。
by tkondo | 2008-08-24 13:42 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo