人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

宮ヶ瀬でBBQ

えー、天気は曇りでしたが晴れてよかったです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でココにお出かけしてきました。



※ココです。
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_17524995.jpg



※このあいだきたじょ(?)
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_17531368.jpg



まぁ、バート細かいことを気にするな・・・(汗)

今日は、ワン友の茶々家にお誘いをいただいて
BBQに参加しました。
約18人ぐらいで約20以上ワンの参加でした。


まぁ、沢山のワンがいますので・・・。


※ご挨拶1
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_17563144.jpg

※ご挨拶2
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_17564237.jpg

※ご挨拶3
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_17565388.jpg



でもって、BBQのスタートです。


※着火!
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_1757571.jpg



じゃ・・・。昼前(?)なので。


※いっときますかっ。
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_17585436.jpg



※じゅーじゅーと焼きますよ。
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_17591264.jpg


※20人前(?)ぐらいのジャンボ焼きそばです。
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_18114186.jpg


お腹もイッパイになったのでお外で少しあそびましょう~!

※このジャージいいなぁ。。
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_1811520.jpg



コノ子も楽しく遊んでます。

※るんるん♪
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_18131942.jpg



アノ子もご機嫌です。

※るんるん♪
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_185384.jpg


茶々丸くんはマイペースです。

※ほうちぷれい?
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_1852356.jpg


ちびっこも楽しく遊んでいます。

※いいこいいこ!
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_1862029.jpg


※いいこいいこ!
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_184639.jpg


でもって、恒例の整列写真です。

※パチリ
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_1871872.jpg


なんで、バートはセンターにいるんだ???

で、ワンが多すぎなんで右側も。

※パチリ
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_1896100.jpg


どんだけいるんですかね・・・(汗)

じゃ、そろそろかえりますかっ!

※たのしかったじょ♪
宮ヶ瀬でBBQ_e0016009_1894944.jpg


みなさん、ありがとうございました!楽しかったです。ハイ。
Commented by 茶々家。 at 2008-10-19 23:33 x
本日は久々にお会いできまして本当に嬉しかったです(*´∇`*)
いつもいつも、バートちゃんに茶を可愛がっていただけて...本当に有り難いです。。。♪
最近は遊べるコがかなり限られてきてしまったので、本当にバートちゃんは貴重なお友達です。
早速、茶の画像お持ち帰りさせていただきますが...大丈夫でしょうか?? 私、後姿の画像って大好きなんです*´∀`*
こんなSHOTを納めていてくださりかなり嬉しいです☆ ありがとうございます!!
またご都合が合いましたらご一緒できたら嬉しいです!

ちなみに、前回の記事の親バカぶり...とってもお気持ちよくわかりますw 
わたしもこのサイトでかなり遊んでますよ(。・m・)クスクス

Commented by tkondo at 2008-10-21 21:29
茶々家さん、
お誘い頂いてありがとうございます<(_ _)>
茶々丸クンとは小さいころから楽しく遊んでくれてこちらこそ
ありがたいです・・(^◇^)/
写真ですが、どうぞ持っていってくださいね。
また、遊べる日を楽しみにしてますね~♪

そうそう、下の記事のWebおもしろいですよね~。
私も結構というか、カナリ遊んでます。
by tkondo | 2008-10-19 18:10 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo